TOP >  リップの紹介

スポンサードリンク

リップの紹介

コスメポーチに必ず入っているリップ。リップは自分の肌の色に合わせて使ったり、ファッションでも色を変えたりしますね。そこでお勧めのディオールのリップの紹介です。かなりの種類があるのですべてお伝えすることはできませんがリップを購入するときの参考になればと思います。

■クリスチャンディオールリップ
アディクト ウルトラ シャイン

透明感のある発色と強いキラメキで、輝く唇を演出してくれるディオールのリップスティックです。
リップナンバー250。
ラメの輝きを最も楽しめ、限りなく透明なピンクです。リップナンバー660。
限定色となっています。深みのあるレッドはフレッシュなカシスのよう。リップナンバー672。
ポップなピンクです。
■ディオールリップ
アディクト ウルトラ シャイン

発売以来大人気。
強い輝きを放つクリスチャンディオールの口紅です。

■ディオールリップ
ディオールアディクトウルトラ シャイン

ガラスのような透明感。
グロスいらずの潤いが楽しめるリップです。
ウルトラペタル
他にもたくさんのカラーがあります。
リップグロスもございます。リップの色はもちろんですが、リップのケースが本当にかわいく、シックなデザインで、このデザインだけでも欲しくなる、そんなディオールのリップです。

関連エントリー

リップの紹介  

更新履歴