TOP >  メイクアップブラシ

スポンサードリンク

メイクアップブラシ

メイクを施すには様々なメイクブラシが必要になります。
シャネルのメイクブラシを簡単に説明したいと思います。

■シャネル ブラッシャー ブラシ
このブラシは、ほお紅をつけるのに最適なブラシです。
ブラシはとても柔らかな感触で、黒いスウェードのカバーが付いた天然毛になっています。

■シャネル アイライナー ブラシ
このブラシは細いラインや太いラインを描くことが出来るアイラインブラシです。
ブラシには黒いスウェードカバーが付いています。

■シャネル コンシーラー ブラシ
このブラシはシミやくすみなどをブラシです。
クリームタイプのアイシャドウや、ウェット使いにも最適でメークアップを実現させます。

■シャネル アイ コントゥール ブラシ
このブラシは細かい作業に適したアイシャドウ用のブラシです。
天然毛を使用したブラシは、柔らかく使いやすくなっています。

■シャネル パウダー ブラシ
このブラシはルースパウダーやプレストパウダーを均一に顔になじませるブラシです。

■シャネル アイシャドウ ブラシ <L>このブラシは、まぶたの広い部分にアイシャドウをのせる大きく丸いブラシです。

■シャネル アイシャドウ ブラシ <S>このブラシはまぶたの狭い部分にアイシャドウをのせるブラシです。

■シャネル アイブロウ ブラシ
このブラシは、アウトラインを整えるために斜めにカットされたブラシで、眉毛の隙間を修正したりする時に使います

■シャネル アイブロウ グルーミング ブラシ
このブラシは、眉毛の自然な色合いの調子を整えます。

関連エントリー

メイクアップブラシ