TOP >  アイライナー

スポンサードリンク

アイライナー

アイライナーは目じりや目元全体をみせてくれるメイク道具のアクセントに使われます。
アイライナーにはそれぞれ種類があるので簡単な説明をしたいと思います。

■シャネル ラ リンニュ ドゥ シャネル
このアイライナーの特徴は太いラインも細いラインも自在に描けるアイライナーです。
ケースに、ブラックとネイビーの2色が入っています。
単色でシンプルに使うこともできる他、オリジナルカラーを楽しむこともできます。

■シャネル エクリチュール ドゥ シャネル
このアイライナーはオールインワンタイプで、ブラシ部分とリクィッドが一つになっています。
目もとにグラマラスな効果をもたらします。

■シャネル リン エクストレム
このアイライナーは均一ではっきりとした濃いラインが描けるアイライナーです。
乾きも早く、ラインが長持ちするウォ?ターレジスタントタイプになっています。
このアイライナーはアイライナーペンシルです。
アイライナーペンシルで、的確なラインをひくことができます。
まぶたに広くぼかし使うことで、より深みのある目もとになります。

■シャネル ル クレイヨン ユー
このアイライナーはっきりとしたラインを描くことができるアイライナーペンシルです。
このアイライナーにはアプリケーターとシャープナーが付いています。

関連エントリー

アイライナー